RSS
Admin
Archives

ふたりの写真道

夢だったトイプーBelleと、何気ない日常を、勉強中のデジイチで綴っています*^-^*夫婦でカメラ勉強中。

プロフィール

tagamaru

Author:tagamaru
今年4月から夫婦でデジタル一眼レフに挑戦することにしました!

夫:たが B型 OLYMPUS E-300使用
嫁:まる 0型 OLYMPUS E-620使用

神奈川在住、共に20代後半です。
趣味として始めたばかりで、勉強中の身ですが、
写真から、さまざまな方と出会っていけたらいいなあと思っています☆ぜひお気軽にコメントください◎
よろしくおねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おきてがみ
おきてがみ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.04
05
CM:0
TB:0
23:19
Category : お散歩
Theme : 何気ない日常の写真
Genre : 写真
P4029624.jpg


あったかくなって あちこちで桜が芽吹き始めましたね


今週末はお花見を予定してる人も多いのかなあ^^
春ってこんなに寒かったり暑かったりするんだっけ!?って毎年思ってるような気がするw
雨も結構ふるしね。
週末 お天気になるといいなあ♪


先週末はとってもあったかかったから
広い公園にいってきました。

ベルとtagaと3人でゆっくり公園を周回。2時間半くらいかかったのかな?
この日は親子づれや 犬連れが多かったなあ。


おもしろい葉っぱの木
P4029620.jpg





気持ち良さそう~~~~
P4029628.jpg





広い公園を走ってほんとうに嬉しそうなべる
陽が傾いてきても元気元気!

P4029631.jpg


お出かけがますます楽しい季節 到来です☆



ブログにご訪問いただき、ありがとうございます☆
ぜひぜひ♪↓ボタンをポチポチっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2011.03
27
CM:0
TB:0
22:51
Category : お散歩
Theme : トイ・プードル
Genre : ペット





風がきもちく感じる日は ベルとの散歩も一層楽しい
ベルなんだかうきうきしてる感じがしました



今週は寒さが厳しく
風もとっても冷たくて あたたかい春の風が恋しいです。




春さ~~~ん

まだですか~~~~い?笑





maru


ブログにご訪問いただき、ありがとうございます☆
ぜひぜひ♪↓ボタンをポチポチっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2011.03
05
CM:0
TB:0
01:12
Category : お散歩
Theme : トイ・プードル
Genre : ペット
公園で 楽しそうに走るベル

その表情は 本当に嬉しそうで
家の中ではけっして見ることのできない、
生き生きとした 犬 の表情をみせる ベル。

親としたら、なんとかそれを写真に収めたいっ!


tagaとベルで 4往復も全速力トライをしてもらったのだけど・・・

hashiru1



hashiru3




遠っ!

あああ
望遠!!!


なぜ、なぜ 家に置いてきた。。。



諦めきれないmaru。。。





P2279280.jpg


ぶれっ!!!






なんか、
反省会をしたい気分です。。。


勉強します(-0-;



ベルの 弾けた表情を 撮るためにー!!!





ブログにご訪問いただき、ありがとうございます☆
ぜひぜひ♪↓ボタンをポチポチっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

2011.03
01
CM:0
TB:0
00:32
Category : お散歩
こんばんは!
前回の更新から、あっという間に1ヶ月がたってしまいました!!

イルミリオンがもう1ヶ月も前なんて、信じがたいです。。

完全に、寒さにまけていたmaruですが、愛犬ベルの散歩中に写真を撮りたい!という欲求にかられるくらいの気候になった先週末。
春がきたーー!と思っておりましたが、またまた冬に逆戻りですね・・(^^;;

そんな中、撮ってまいりました、実家の地元の公園で!
最近は休みの日に車に乗ってこの公園に行き、だだっ広い場所を思いっきり走るのが楽しみになってきている様子のベル。


公園でのベルの尻尾はいつでもクルンと、Happy Tailです♪


お気に入りの広場で一枚。

P2279283.jpg



ベルの写真をはがきにして、ちょっと縁遠くなってしまっている友達に、手紙なんか書いてみたりしたいなあ

春の ご挨拶に。




ブログにご訪問いただき、ありがとうございます☆
ぜひぜひ♪↓ボタンをポチポチっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

