RSS
Admin
Archives

ふたりの写真道

夢だったトイプーBelleと、何気ない日常を、勉強中のデジイチで綴っています*^-^*夫婦でカメラ勉強中。

プロフィール

tagamaru

Author:tagamaru
今年4月から夫婦でデジタル一眼レフに挑戦することにしました!

夫:たが B型 OLYMPUS E-300使用
嫁:まる 0型 OLYMPUS E-620使用

神奈川在住、共に20代後半です。
趣味として始めたばかりで、勉強中の身ですが、
写真から、さまざまな方と出会っていけたらいいなあと思っています☆ぜひお気軽にコメントください◎
よろしくおねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おきてがみ
おきてがみ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
30
CM:4
TB:0
17:03
Category : お出かけ
GW2日目。
いい天気ですねえ☆

きょうは きのうもアップした「赤レンガ倉庫写真のPart2」と題しまして、
相方たがの撮影した写真をアップしようと思います♪


同じ場所で、同じ時間に撮っていても、それぞれ目に映るものは違うんだなあと
写真を撮るようになって実感し、とってもおもしろいです(^^)


この日は 本当にいいお天気で・・・

P4258734.jpg

空がとーーーっても きれいでした!真っ青!!
陸のように見えるのは 大桟橋ですねえ~
大桟橋も、景色がよくて 風がきもちいい素敵な場所です♪
ドラマの撮影にも良く使われますね◎
春のあたたかい天気のうちに、一度いきたいです(^^)

わたしが相方の写真をアップしたので
今度はたが撮影のまる写真を・・・笑
P4258736.jpg

カメラをかまえるだけで なんとなく様になってくれるのが 一眼レフのいいところですね・・笑


さて赤レンガ写真ですが
たがの写真はお花や 赤レンガ倉庫全体を撮った写真が多くありました。

P4258738.jpg


P4258768.jpg


P4258753.jpg


また、イベント用に設置されていたベルの写真も☆

P4258751.jpg

P4258750.jpg

たくさんのカップルやこどもたちが 鐘をつくために並んでいました♪
鐘の音も、景色と溶け込んで いい感じでした(^^)

それぞれの写真に色々と思いはあるとおもいますが、
おいおい、ご本人につけたしてもらうという方向性で・・・w


近場でも 素敵な場所は たくさんありますね♪
GWはどこも混んでいると思いますが、そんな混んでる風景も おもしろいかも
しれませんねw






↓ご訪問いただき、ありがとうございます☆
 もし読んで頂いて、ポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです^^☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

