RSS
Admin
Archives

ふたりの写真道

夢だったトイプーBelleと、何気ない日常を、勉強中のデジイチで綴っています*^-^*夫婦でカメラ勉強中。

プロフィール

tagamaru

Author:tagamaru
今年4月から夫婦でデジタル一眼レフに挑戦することにしました!

夫:たが B型 OLYMPUS E-300使用
嫁:まる 0型 OLYMPUS E-620使用

神奈川在住、共に20代後半です。
趣味として始めたばかりで、勉強中の身ですが、
写真から、さまざまな方と出会っていけたらいいなあと思っています☆ぜひお気軽にコメントください◎
よろしくおねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おきてがみ
おきてがみ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
15
CM:2
TB:0
18:33
Category : 
はじめまして!
まるです。


今月はじめに、デジイチデビューしました☆☆
夫は以前から持っていましたが、趣味として改めてふたりでスタートすることに。

はじめたばかりですが、ふたりともすっかりカメラに夢中です。
せっかく始めたので、このブログで記録していきながら、マイペースに、日々精進していきたいなあと思っています♪

ブログを検索すると、本当にたくさんの方が、趣味で素晴らしい写真を撮られているので、とっても楽しみながらブログを拝見しています◎
そしてひそかに、こんな風に撮れるようになりたいなあと、希望を抱いたりもしています(笑)




さて、初記事投稿なので
さっそく写真をアップしてみたいと思います◎
つたない部分が多々あるかと思いますが、どうぞ優しく、見守ってください・・・☆


先週、川崎の等々力緑地で、だいぶ遅れたお花見にいきました。

葉桜になっている桜が多かったですが、とってもきれいでした(^^)

P4110552blog3.jpg

ファインダーをのぞくと、なんだか桜のドレスを着ているような気持ちになりました


P4110546blog.jpg

すずめが休憩していました



緑が多い公園ですが、
チューリップのかわいい花壇がありました♪

P4110623blog.jpg



P4110619blog.jpg



P4110626blog.jpg



天候が気分やさんな日が続いていますが、
たくさんお花の写真を撮りに行きたいなあと うずうずしています♪

たくさん撮って、お勉強  ですね!!



↓もし読んでいただけたらポチっとしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは
とっても素敵な写真に癒されます。
どうぞ、これからも素敵な写真見せてください。
楽しみにしています。

naoさん>>
初コメント!ありがとうございます♪
naoさんのサイトも、こっそり見させていただいていました☆素敵ですv-10
頑張って写真をたくさん撮っていきたいと思います♪
よろしくおねがいします!

