RSS
Admin
Archives

ふたりの写真道

夢だったトイプーBelleと、何気ない日常を、勉強中のデジイチで綴っています*^-^*夫婦でカメラ勉強中。

プロフィール

tagamaru

Author:tagamaru
今年4月から夫婦でデジタル一眼レフに挑戦することにしました!

夫:たが B型 OLYMPUS E-300使用
嫁:まる 0型 OLYMPUS E-620使用

神奈川在住、共に20代後半です。
趣味として始めたばかりで、勉強中の身ですが、
写真から、さまざまな方と出会っていけたらいいなあと思っています☆ぜひお気軽にコメントください◎
よろしくおねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おきてがみ
おきてがみ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.04
24
CM:0
TB:0
18:06
Category : 動物
はいっ
P4120692.jpg

その話
のったあ~~!



・・・
ということで、
きょうは ぽくぽくの写真をのっけてみました・・w

ハムスターは 小さい上に動きがかっぱつ且つ俊敏なので、かわいい写真がなかなか撮れず、とっても苦戦しています(^^;
また、おもろいことをやってるときに すぐ、カメラを構えないと、その一瞬のおもしろさはあっという間に
過ぎ去ってしまい、激写できずということもしばしば・・・これはハムスターに限らずですね。。


今日も、必死で巣づくりしてる姿、なんとも言えない笑える姿だったのに、カメラをケースからだして、
構えた瞬間には もうスマシタ顔に
なってしまい、悔しい思いをしました。

こうなったら、
常に首からさげるしかないですね(笑)


昨日、いろいろな記事や本を読んでいたら、レンズフードは撮影時になるべくつけておいた方がいいという情報を
入手し、さっそく実行してみています。
購入した際にキットについていましたが、使い方がよくわからず、なんとなく箱にしまっていました(笑)
まだ 差などはよくわかりませんが、使うことに慣れていこうと思います♪


カメラにどっぱまりのまるですが、
昨日は夢の中でも 写真を撮っていました。。
もはや夢か現実か区別がつかなくなりそうです・・・笑

夕方で暗くなってきたので、そんな空を撮りにいってみることにします♪

せっかくなので、もう一枚。
ぽくぽくの大好きな場所を。


P4120676.jpg

たがの 
手の中ですw


それでは 
いってまいります☆



↓もし読んで頂いて、ポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです^^☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

