FC2ブログ

RSS
Admin
Archives

ふたりの写真道

夢だったトイプーBelleと、何気ない日常を、勉強中のデジイチで綴っています*^-^*夫婦でカメラ勉強中。

プロフィール

tagamaru

Author:tagamaru
今年4月から夫婦でデジタル一眼レフに挑戦することにしました!

夫:たが B型 OLYMPUS E-300使用
嫁:まる 0型 OLYMPUS E-620使用

神奈川在住、共に20代後半です。
趣味として始めたばかりで、勉強中の身ですが、
写真から、さまざまな方と出会っていけたらいいなあと思っています☆ぜひお気軽にコメントください◎
よろしくおねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おきてがみ
おきてがみ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
15
CM:0
TB:0
11:45
Category : 未分類
やっと、地震のこと以外にも少しずつ、気を配れるようになってきました。


被災地の映像を見るたびに心が痛み、何もできない自分の無力さにも絶望し、

すっかり落ち込んでいましたが、

とにかく、今被災地にいない人間ができることを探して実行すること。
節電や募金。

それに、頑張って仕事に復帰することも、ひとつできることなのではないかと考えるようになってきました。
今日は、電車が不安定な為待機させてもらっていますが、
きょうの状況を見て、早く仕事を復帰し、日本国内の経済に少しでも還元できたらいいなと思います。


我が家には大切な家族
トイプードルのベルと ハムスターのポクポクがいます。

地震にあったとき、tagaとmaruは外にいて、余震があるから建物から出るなと言われておりましたが、
家にいるベルのことが心配で、急いでチャリンコで帰りました。

家に帰るとおびえているベルが見つめてきて、本当に、この小さい命を守らなくちゃと想いました。
そして、何気ない生活の中には、本当にたくさんの命があるということを痛感しています。


今日、私の住む地域は停電になる可能性があり、2つのグループに所属しているため、もしかしたら、長時間停電になるかもしれませんが、しっかり準備して、何があっても落ち着いて行動できるように努めたいと思います。


長くなってしまうと、PC使用の電気がもったいないので、
終了します。



被災地の方が一日も早く、安心して過ごせるよう、お祈りいたします。
また、これからももっと自分にできることを、探していきます。

皆様
とにかく、
お気をつけて。

maru



P7171903.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。