RSS
Admin
Archives

ふたりの写真道

夢だったトイプーBelleと、何気ない日常を、勉強中のデジイチで綴っています*^-^*夫婦でカメラ勉強中。

プロフィール

tagamaru

Author:tagamaru
今年4月から夫婦でデジタル一眼レフに挑戦することにしました!

夫:たが B型 OLYMPUS E-300使用
嫁:まる 0型 OLYMPUS E-620使用

神奈川在住、共に20代後半です。
趣味として始めたばかりで、勉強中の身ですが、
写真から、さまざまな方と出会っていけたらいいなあと思っています☆ぜひお気軽にコメントください◎
よろしくおねがいします♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おきてがみ
おきてがみ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.03
30
CM:1
TB:0
01:38
Category : お出かけ
Theme : 何気ない日常の写真
Genre : 写真




なんでもない休日

ふたりで日用品のお買い物


大型スーパーの入り口に花束がいっぱい並んで 思わず足をとめるふたり。
タイムサービス中。


「1つ買おうか」 と 夫。

「チューリップがかわいいと思う」とわたし。

「tagaもそう思う」と夫。

いろいろ吟味して 一つを選び レジに行ってお会計しようとしたら、
「これは自分が払う」 といって

花束を買ってくれた。



すごくすごく嬉しかった^^

家族って うれしい。




かわいくって
写真を撮りたくなって

せっかくだから 違う雰囲気でも楽しんでみたりして♪

ポップなかんじ。
P3309588.jpg








アップなかんじ。
P3309590.jpg



アートフィルター、ちょっと画質が・・・
でも、楽しい うれしい☆☆


花があると
いつもの部屋が なんかちょっぴりおしゃれになった気分♪


そんな 
なんでもない 
でも 
すばらしいきゅうじつ。


maru


ブログにご訪問いただき、ありがとうございます☆
ぜひぜひ♪↓ボタンをポチポチっと応援クリックしていただけると、とっても嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


Comment

非公開コメント

No title

へへ。

